ゲームバーなるものが

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008011590135040.html

あるそうな。そういえば「ゲームセンターCX」のたまゲーのコーナーでもゲームが出来る居酒屋ってのをやってましたっけねぇ。

実は、こういう「酒の飲みながらだらだらとゲームしたり、ゲーム談義に花を咲かせたり」ってこと、僕もかねがねやってみたいと思っているんですよねー。だから、こういうお店を作っちゃった人、正直ちょっとうらやましいです。って、記事中の店長とか代表とかって、みんな僕と同年代だわ。

年末に新しい家に引っ越したので、もう少し家が片付いて家具なんかがそろったら、友人を招いてゲーム飲み会なんか出来るかもしれません。つーか、やりたいなぁ。そこいらのお店より珍しいもの出しまっせ。Vectrex4台同時起動とか。