まいにちいっしょ 1月のアップデートktkr

というわけで、1月のアップデートが来ました。ネットワーク経由で別の人の庭に遊びにいけるようになったようです。ただし行き先は選べず、ランダムらしいですが。

試しに出かけてみたら、えらい金のかかってる気合の入ったアイテム満載の庭に行けました。すごいなー。

それにしても、このままランダムでなくて任意の家に遊びにいけるようになったり、ゲーム内でコミュニケーションが取れるようになれば、もう最強ですね。HOMEなんて面倒そうなのやめて、いっそ日本では「まいにちいっしょ」で仮想空間を構築しちゃったほうが良くね?って感じです。

あと、特筆すべき(?)はコレ。

11月のよりぬきに「みっくみくの回」が収録された!

ってことでしょう。このときのヤツ(id:fukutake:20071116#p1)ですよ。これでいつでも校歌聴き放題ですな。みっくみく〜♪