ゲーム書斎(ゲ斎?)作り、着々と進行中

多すぎる荷物がちっとも片付かなくて、遅々として進まないゲーム部屋つくりでしたが、ようやっと「モノを押し込める」フェーズから「配置を考える」フェーズへ移行できる程度には片付いてきました。というわけで、我が家の環境をちょこっとだけ公開。

壁面収納と後付の壁面書棚にソフトを収納。びっしり並べるの、夢だったんです。でもこうして入れてみると、思ったより多くもない気もします。

FC以降のハードはとりあえず一通り結線をしてあるので、コントローラさして入力切替機をいじってアダプタをコンセントに挿せばすぐに稼動OK。

壁面収納の半分はその他ハードのディスプレイスペースにしようと思ってます。

あとは、実家にあるテーブル筐体も置きたいのですが、さすがにちょっと手狭かなぁ…。