ポッキー&プリッツの日

…じゃなくて、2周年おめでとうございまーす。

なんだかんだいって、我が家の据置ハードでは一番の稼働率だったりします。中でも最大の功労者はやっぱり「まいにちいっしょ」ですな。2年間も本当に「まいにち」更新し続けてきたのには頭が下がる継続は力なり。そんな彼らに敬意を表して、やっぱり24時間マラソンはリアルタイムで追っかけるべき?

こまめなバージョンアップでいろいろな機能が確実に実装されてきているのも魅力ですなぁ。最近の我が家ではDLNAクライアントとしても大活躍だったりします。発売当時に比べると本当に機能は充実しました。

あとは、本業のゲームがもう少し盛り上がってくれれば…ってとこでしょうか。