ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 継続プレイ中

「ガディアクエストサーガ」真のクリアに向けて続行中ですが…ダンジョン長いー!!あまりに長すぎて、もはや本来の目的とストーリーを忘れてしまっています。エンカウント率も高め(?)なのがつらいですね。ぜんぜん前に進みません。

一方で、結構地道にハマっているのが「トリオトス」。最初は微妙にブロックまとめ消去のルールが理解しにくくてとっつきにくかったんですが、慣れてきたらだらだらプレイできるようになって楽しいです。いかに「ラインスパーク」に持っていくかがポイントですね。

「本日の挑戦」は今のところ発売日から毎日続いています。あえてカレンダーを進めたりせず、毎日毎日コツコツと。

「くぐれ!ギリジャンMAX」は常務の壁が破れません。助けて!ハッピーマン!