ゴミ箱

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npja00042_000000000000000940.html

ようやっとリリースされたようですね。昨年10月のゲームショウでお披露目されてから…落ちモノパズルのわりにはずいぶん時間がかかったね、という気もします。

というわけで、早速ダウンロード&プレイしてみましたが…意外とムズいです。高い位置からスマッシュで落としてアイテムをぶち壊すのが気持ちいい…はずなんですが、なかなか思ったように壊れてくれなくてヤキモキします。コントローラを振るとゴミ箱がシェイクされてちょっと残量が減る、ってのは面白いアイデアですなぁ。

あっという間に満杯になってしまうゴミ箱を見ていると、なんとなく「日常のゴミは減らさなきゃなぁ」なんて思ったりして。実にエコですな(違)。