グランツーリスモ3 A-SPEC

今日はグランツーリスモ4プロローグ版の発売日。私も会社に来るついでにゲットしてきました。

それはさておき、4を触れる前の復習にと、昨日久々にグランツーリスモ3 Concept Tokyoを引っ張り出してきてちょこっとやってみました。達成率50%そこそこでほったらかしだったのですが、とりあえず空いてるステータスを2,3埋めてみたところ、本編のグランツーリスモ3のお金が増える隠し要素(?)が出たー!!。しかも、なんだか億単位のとんでもない金額ですよ、旦那。

というわけで早速本編を起動して、インプレッサWRカーだのGr.Aランチアデルタだのプジョー206WRカーだのをごっそり購入。いくら買っても財布は痛くも痒くもないっすよ。(゜∀゜)ウハー

本当のカーライフもこうならいいのになぁ、としみじみ思う冬の夜なのでした。