ファミコンミニ

結局全部買いました。そろえるとこんな感じなわけです。

わぉ!これはファミコンデカの方だよ。

総じて、思ったより違和感のないつくりになっている気がしますが、なんかスーパーマリオだけはイマイチな感じ。画面比率の違いのせいか妙に操作がしにくい気がするんですが、それは気のせいとしても、スーパーマリオになったときのドット絵が明らかに変です。走るアニメーションで顔ゆがんでヒゲが出たり消えたりするのは、もはやギャグですか?と言う感じ。

それ以外は…いいっすね。期待以上にいい感じ。ゼルダを中心にやってますが、今やっても楽しいです。リアルタイムでやってる時には、よもや30にもなって電車の中でゼルダやってるなんて想像もしてなかったなー。