ニューラリーX

私は幼少の頃から本当にラリーXというゲームが好きで、多分人生のベストゲームだと思っております。3年前に初めて携帯電話(N503i)を買ったのも「携帯でラリーXが出来るから」という理由が強かったからだったりするのです。
が、当時のJavaアプリの処理性能は貧弱で、せっかくのラリーXも動作が遅すぎてとても遊べるものではありませんでした。翌年にN504iに買い換えましたが、それでもほとんど改善はありませんでした。
で、今回のN900i、いやー、ようやっとまともな速度で動くようになりましたよ。これだけ動けば充分遊べます。N503iから3年、感激ですね。
と、こうなると今度はスクロールが半キャラ単位なのが気になってしまうところが、人間というのは贅沢なもんですなと思います(自分のことだろうが)。900iのパフォーマンスにあわせてリファインしたバージョン作ってくれないかなぁ…。