PAC-LAND

先日あんな写真を撮った影響で、久々にLYNXを出したんで、なんか新しいソフトが欲しいなぁ、と思い、買ってみました。海外版「PAC-LAND for LYNX」。ちょっと音楽が音痴ですが、なかなか言イイ出来ですなコレ。細かい違いまでは分からないけど、エッセンスはしっかりアーケード版パックランドしてます。楽しいです。

LYNXは他にも欲しいソフトがいくつかあるんですよねー。日本発売が発表されたときにものすごくうらやましかった「ブルーライトニング」とか、とにかく面白いらしい「カリフォルニア ゲームズ」とか、定番ですが海外版の「Hard Drivin'」「S.T.U.N. RUNNER」もやってみたい。あとネタではやっぱり「Paper Boy」もいいなぁ。海外から個人輸入できないかしら?