キャッスルエクセレント 完全攻略本

FC版キャッスルエクセレントは発売直後に買った気がします。でも、これがとんでもなく難しくて、あれこれ試したけど全くクリアできなかった思い出がありました。で当時、徳間書店から攻略本が出ていたのですが、これを買わないでがんばっていたら、その後この本がどこにも売ってない状況になってしまい、買えなかったことがずーーーーっと心残りになっていました。

で、今日、偶然にもこの本を見つけ、購入することが出来ました。初版1986年12月31日ですから、実に18年越しで入手できたわけですよ。なんか感慨深いですね。

けど、攻略本が手に入ったからといって、もうゲームをクリアする気力もないわけですが…。まぁ、気が向いたらやってみることにします。