リッジレーサーズ

PS版の初代からの恒例になっているロード時間ゲームに、今回はなんとあの「ニューラリーX」が入っている!!!とのことで。やほーい。アーケード基板を3枚も持っているほどのラリーXバカな私としてはもうそれだけで買いです。ようやっと携帯ゲームでまともに出来るラリーXが手に入るんですなぁ…。本編?ああ、どうでもいいや。

ってのはウソ。本当はリッジレーサーも大好きですヨ。PS版はおろか、海外の64版までもってるぐらいですから。今回は総集編的な内容とのことで、そっちも楽しみですわー。レイブレーサーからもコースが採用されているとか。当時は相当やりこんだんですが、今となってはコースレイアウトがぜんぜん思い出せません。そんなもんすかねぇ…。