復活への糸口

東京ゲームショウが近づいて、新作ゲームの情報が出てきましたが、見ていると、ようやっとPSPのタイトルに活気が出てきた気がします。ここまでPS2の焼き直しみたいなのガ多かったけど、意欲的な新作も出てくるみたいだし。アクション好きとしては「極魔界村」「ロックマンロックマン」「EXIT」あたりはちょっと気になります。

何かとマイナスな話題ばかりが取り立たされたPSPですが、ここに来て光明が見えたかも。スゴ録PSP対応なんかも明るい材料ですけど、やっぱり世間的認知は携帯ゲーム機なわけで、魅力的なソフトが出てくればもっと状況は好転するんじゃないかなーと思います。新色も出たし、もっとがんばれPSP