赤ちゃんはどこからくるの?

「ふたりでいっしょにつくらない?」
「なにを?」
「赤ちゃん!」
「へんな冗談よして!!」
というドラえもんの一節を思い出しました。リアル小学生のときは、この会話の本当の面白さがわかりませんでしたが、このタイトルも「ニヤリ」とするのは大人だけですかね。いや、ボク今でもよくワカンナイヨ、清純派だしー。つーか、レーティング的にどうなってるんでしょう。メインメニューに「コヅクリ」とか「クンズホグレツ」とかあるのを見てるとドキドキします。

前作同様、DSのハード機能を割とオーソドックスに使ったミニゲーム集で、内容自体正直「ひねりがないなぁ」とは思うんですが、このオシャレでポップでおバカでエロティックな世界観を構成した段階で勝ちだなぁ、と思わせました。

それにしても、タイトル通りまぁラブラブなこと。「こいつぅ」とかやるゲーム見てたら、頭痛くなってきましたヨ(賛辞)。