DVD「ゲームセンターCX」発売記念イベント

CSフジテレビ721で放送中、私も毎回かかさず見させていただいている「ゲームセンターCX」のDVDが発売になり、その発売記念トークショーとスタンプ会が秋葉原の「アソビットシティ」でおこなわれ、運良く予約券をゲットできていたので、参加してきました。

けっこうギリギリの時間に会場に向かったらすでに長蛇の列。こりゃ観覧席も後の方で、ヘタすりゃ立ち見だな、と思っていたら、会場の席は抽選だったんですね。僕の引いたクジは「9番」お?どこだ…最前列中央寄りのベストポジションじゃないですかヒャー。こんなとこで運使い果たしてどうすんねん。

ADが主役なので前説をプロデューサーがやるという異例の状況の中、番組同様にまったりとした雰囲気でスタート。おお、ホンモノの有野さんだ。と思ったら、トークショー自体はオマケみたいで、他愛のない話を15分ぐらいしただけで終わってしまいました。こんだけ?

というわけで、あとはスタンプをもらって握手をして帰ってきました。しまった、ひえピタとかプレゼントすればよかったかな?