Lite争奪戦@トイザらス市川コルトン 3:30AM

結局、NDS Liteの予約合戦に振り回され続け、予約することができなかった私。任天堂の出荷ミスもあったようで、必死になってる自分がだんだんバカバカしくなってきました。現行機あるし、別に買わなくてもいいかな、という気になってきた一方で、こうなったらとことんつきやってやるか、という気もしてきました。

というわけで、やってきました。トイザらス市川コルトンプラザ店。現在3時半を回ったところですアヒャー。店の前にはすでに30人ほどの行列が…閑人どもめ!。昨夜の大雨はほぼ止み、今は微妙に小雨を感じるかどうかって程度なのが救いです。

120個ほど入荷するようなので、まぁこのままいけば買えるかと。あと6時間ちょい、がんばります。