Wiiリモコン型TVリモコン キター

家に帰ったら、クラブニンテンドーから小さな箱が届いていました。

プラチナ会員特典のTVリモコンキター。

っていうか、予告があってから随分かかりましたね。すっかり忘れてましたよ。とりあえず開封してみましたが…「GBAのIIコン型フェイスプレート」と同様にすごく凝ったパッケージに感激。リモコン自体もすごく丁寧に作られてます。ガワのパーツそのものはWiiで使用されるものと同じ部品なんだそうで、そこまでのこだわりを見せてくれるあたりも「やるな、任天堂」って感じですヨ。客のよろこぶツボが分かってるなぁ。

リモコンそのものは思ったより小型な印象。GCN64あたりと比べると、ちゃんとボディが塗装されてたり、ボタンにクリアパーツが使われてたりと、なかなかの高級感が漂ってます。こうやって実際に手にとってみるとわくわくしますね。

本物の発売がいよいよ楽しみになってきました。