逆転裁判4(体験版)

http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/dl_service/index.html

DSステーションでダウンロードしてきてやってみました。プレイできるのはほんの触り程度の内容でしたが…非常に気になるストーリーですな。

シリーズ全部やってきて、このような感想(id:fukutake:20040605#p1)を持っている私としては…うーん、ちょっと複雑な気分。主人公まで変更して「新しい逆転裁判」を作ろうとしているみたいなのに、こういう展開はアリなのか?という気持ちと、逆に、素直に今までの世界観とのつながりを持たせてきたことに対するうれしさみたいな気持ちが入り混じっててなんともいえません。「知らなかったほうが良かったその後の世界」みたいにならなければいいんですが…。