プレミア化必至!!

そういえば、ずーっと前にPSで出ていた無名時代の仲間由紀恵のグラビアソフトは、いまやたいそうなプレミアモノになっているそうで。このソフトが出ときに「また微妙なソフトでたなぁ。どうせパッとしない無名アイドル止まりでしょ」と思ったことは今でもよく覚えているのですが、それがいまや大女優のわけで。いやはや、人生とはわからんものです。

で、そんなことを考えていてピン!と思いつきました。もしかして最近結婚するとかしないとかで話題の「あの女優」が出てる「あのゲームソフト」もプレミアがつくのでは?!?!そう、

藤原紀香主演「プロジェクト ミネルバ」(しかもリンク先は限定版!)

今のうちに買い占めておけば、将来は大金持ちに…ウヒウヒウヒ。

…プレミアなんてつかないだろ。常識的に考えて…。