発売前夜

はい、というわけでついに次世代機がそろう前夜になってしまいました。夢みたいだ。設置場所確保して、準備万端です。

…でも正直言ってちょっと不安なのです。この狭い6畳間でも、ちゃんとプレイできるのかなぁ…。センサーバーからの距離が1mほどあったほうがいいらしいのですが、今の状況だと液晶TVの下に置くと微妙に1mぎりぎりか?という感じ。リモコンを振り回すスペースもあるかどうか心配ですが…慣れればそんなに振り回さない手抜きプレイがマスターできるような気がするので、なんとかなるでしょう。

あとは…今回ばかりはどうなのかまったく想像がつきませんね。面白いのかつまらないのか、長く遊べそうなのかすぐ飽きそうなのか…。まぁ、明日になればすべてははっきりすること。楽しみで寝られないかもしれませんよ。