まいにちいっしょ 7月のバージョンアップ

来てました。今回も盛りだくさん。なんだか多機能になってきましたね。

そろそろルーレットの商品が溜まりに溜まって、これ以上いらないよーと思っていたところに登場した「みゃイルポイント」システム、うーん、卒がないですな。しかも当日に見るとポイント20%増量って、消費者心理をつくのがうまいなぁ。リアルマネー使わなくても部屋の置物が増やせるのはうれしいかも。

さらに今回から始まった「おトク情報」、オープニングが旧トロステの曲でなんだか懐かしいです。で、内容はわりとストレートなタイアップ宣伝なのですが、ゲーム内アイテム(置物、贈り物)がもらえるようにしてあるあたりがまたニクい。ついつい見ちゃうじゃないですか商売上手め。

今回はどこいつトースター(ゲーム内アイテム)をもらえましたが、これ、リアルトースターも欲しいなぁ…。

デイリーヤマザキは、高校のとき学校の最寄コンビニだったので(当時はヤマザキデイリーストア)良く利用してました。毎日カップメン買ったり、変な形の瓶をしたポストウォーターとかチェリオのBYGコーラ買ったりしてたのを思い出して懐かしくなりました。