メタルギアオンライン βテスト

「どうせ当たらないだろうなぁ」と思いつつ応募してました。当選発表は16日にメイルで行うとのことだったのですが、どうやらPlayStation Networkのアカウント情報を見るとひそかに当選してるかどうか分かるんだそうで、ちょっと調べてみました。アカウント情報に「サービスリスト」なんて項目があることすら今まで知りませんでしたよ。

で、結果…

なんと当選してました。いやっほぉぉぉぉぉう!!

思えば、この手の「テストプレイヤー募集」的抽選に強いですな、私。

とかとか。

一方で、ニンテンドーDSピカチュウエディションは店頭応募、ポケモンだいすきクラブともにハズレましたけどね。アハアハアハ。だいすきクラブ2次エントリーが残ってるけど…まぁダメでしょうな。