Wii Fit

ジョギングが楽しいですね。バランスWiiボードの上で足踏みかと思ったらそうではなく、リモコンをズボンのポケットに入れてプレイ。あえてバランスWiiボードを使わないわけです。その発想は無かったわ。

でも、ドスドス足音がうるさそうなので、賃貸アパートでのプレイは昼間限定ですなぁ。

他に楽しかったのは、スキージャンプとか。あとヨガ関連が想像以上にキツイので運動してるって感じがしていいです。キツイというかシンドイですが。腕や体を大きく曲げ伸ばしする運動って、普段の生活では実はあまりしない動きのような気もするので、こういう機会で意識的にやるとなんだか新鮮です。普段使ってない関節とか筋肉がバキバキ音を立てるような感覚です。

とりあえず、口から火が吐けるようになるまでがんばります。ヨーガ!ヨーガ!