Wiiショッピングチャンネルアップデート

フレンドにゲームをプレゼントできるようになったとか。

よーし、キライなあいつにクソゲーを送りつけてやれ!(違)。

もう少しお値段が安ければ、気軽にあげたり出来そうなんですけどねー。ファミコンで500円は微妙かなぁ。やりとりするフレンドが多いお子様的にはちょっと厳しい値段のような気もするし、500円ぐらい気兼ねなく出せるような大人はそもそもやりとりするようなフレンドとかいなそうだし…。

そういえば以前(id:fukutake:20071127#p1)

バーチャルコンソールのソフトをその場で直接買えなかったりするところに、Wiiチャンネルの限界を感じてしまうという側面もあります。

なんて言ってたら、今回からできるようになったそうで。

ナゾ解明!

そりゃそうですよねー。このぐらいもちろん出来なきゃ。こうなることぐらい予想してましたよ。簡単さ、中年ゲーマーとしてはね。

…って、本当は思ったより早く対応されてびっくりしました。