レイトン教授と悪魔の箱 オワタ!

とりあえずストーリー終わりました。「飽きた!」といっていた割に、後半から最後までは夢中で一気に突っ走ったという感じでした。後半のナゾが思ったより簡単だったせいかも?

前作は途中でストーリーのオチがバレバレでしたが、今回は思ったより意外(というか、逆にあまりヒネリがなくてストレートだったのが意外)な話でしたね。最後はちょっとウルッと来ちゃいました(トシだなぁ)。

というわけで、最終的には面白かったので、なんとか次回作へのモチベーションは保ったままでいられそうです。

今回は結構やり残したナゾが多かったですね。これから探すの…ちょっとメンドいなぁ。ナゾーバさーん!タスケテー