ゲームアーカイブスはどこへ行く

あさってはPSPゲームアーカイブス追加配信がありますね。いつまで経っても相変わらず、メジャータイトル無視のズコーなラインナップ。だんだんその外しっぷりが楽しみになってきてる俺ガイル、という感じです。今回はパチンコだけで何タイトル揃えてくるかなー、とか(皮肉)。

しかも、「リンダキューブ アゲイン」とか「フィッシング倶楽部シリーズ」「フォーメーションサッカー'98」と、一旦配信開始になっておきながら「諸般の事情で」中止になるタイトルが時折あるのも非常に気になります。なんかバタバタ、っていうかグダグダ。せっかくPSPの売れ行きが上向いてきているというのに、何やってんでしょうねぇ。

とりあえず、今回のラインナップに「アーケードヒッツ クレイジークライマー」が出てくるに600円(税込み)。携帯ゲームで出来るのはそれはそれでうれしいんですが(PS版はSFC版準拠なので再現度はイマイチだったんですけど)。