写真チャンネル復旧プログラム

id:fukutake:20080214#p1で書いた「スマブラXでアップデートすると写真チャンネルが1.0に戻せなくなる罠」の復旧プログラムがこっそりと公開されてたみたいです。

http://www.nintendo.co.jp/wii/rsbj/info02.html

まぁ、こっそりアップデートして機能ダウンされてたらそりゃ困るわなー。

なんだかややこしいというか、おかしなことになってしまいましたな。そもそもmp3の蓋を今更こっそりふさごうとしたことそのものが、ナンダカナーってことだと思うのですが。

以前の度重なる本体アップデートの不具合といい、IT家電的な側面での任天堂の弱さを見た様な気がします。