ゲームアーカイブスにあのビッグタイトルが?!

最近はズコーどころかネタギレ感も漂うPSPゲームアーカイブスですが、なにやら、あの超ビッグタイトルが登場する?!とかいう噂が。

大佐「一体どういうことなんだ?スネーク。スネーク?!スネェェェェーーク!!!」

そんなメジャータイトルが配信されるなんて!ハムスターのゲームとか麻雀とかパチンコじゃないなんて!そんなの、僕の知ってるゲームアーカイブスじゃないやい!!

とか思ってしまう自分がちょっと悲しくなってみたりします。いや、別にマイナータイトルの配信が悪いわけじゃないですよ。そういったタイトルが日の目を見るは良いことですし、自分自身も知らなかったタイトルとのめぐりあいがあるので楽しいんですけど、やっぱたまにはメジャー級のビッグタイトルもないとねー、と思うわけです。そういう意味で、今回の噂がもし本当なら、もうものすごく期待しちゃいますよ。

どうも大手のメーカーは、過去作の配信にあまり積極的な姿勢をみせないみたいですが、今回の英断には拍手を送りたいです。