任天堂ゲームセミナー作品配信

毎年春のお楽しみ、セミナー作品の配信が、今年も始まってたみたいですね。

http://www.nintendo.co.jp/n10/seminar/sakuhin/index.html

一昨年は足しげくお店に通ってはダウンロードしたりしてたんですけど、やっぱりなかなか時間が取れなかったりして、去年は結局一作品もプレイできませんでした。

が、なんと今年はWiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」でもダウンロードが出来るようになった(ただし、三週間遅れですが)とのことで!これはうれしいですな。ちょうど今配信中の「ワケアリ部屋のつづき」はプレイしたかったのに店頭ダウンロードを逃してしまったタイトルでしたので、非常にうれしかったです。

折角だから、過去作品も配信してくれませんかねぇ?「ネコソギトルネード」またやりたいわ。