リアルアーケード Pro.EX

http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/realarc_pro_ex/

斑鳩」も「ライデンファイターズエイシズ」も出て、つくづく「まともなジョイスティックが欲しい」と常々思っていたので、予約日に即買してしまったのです。

で、今日無事に届きました。

…デカイなぁ。ものすごくデカイなぁ。この大きさは予想外でした。どのぐらいデカイかというと、

このぐらい…って比較対象の大きさが分からないから伝わらないですと?んじゃ、これでどぅ〜だ。

な?な?デカイだろ?って、比較対象が極端でんがな。

置き場所に困りそうですが、ともかくこれでシューティングゲームとかXBLAのゲームが存分に楽しめそうです。