ねんがんの「バーミン」をてにいれたぞ

以前にも触れましたが(id:fukutake:20060803#p1)、私の中でのベスト・ゲーム&ウォッチといえば断然「バーミン」なのです。あの、リズムに乗ってモグラを叩き続ける気持ちよさがたまりません。

ずーっと実機が欲しかったんですが、そもそも売ってないですし、アキバあたりで売ってても、これがまぁなかなかいいお値段がするのでおいそれと買えるシロモノでもなく、なんとなく今まで買えずにいたんですよ。

そんな中、昨日ふと立ち寄ったゲーム屋で運命の出会い。状態はそんなに良くはないけど、今まで見た中ではダントツに安い値段で売っておりました。しかも奇跡的に説明書まで付属してる!そんなわけで、

やっとこさ手に入れることが出来ました。うれしい…。