クイズマジックアカデミー

まぁ、ここを読んでいる人ならご存知の方も多いとは思いますが、私、実は学生時代はクイズ研究会に入っていました。とはいっても、文学歴史がてんでダメ、という落ちこぼれクイズプレイヤーでしたが。

実はAC版も何度かプレイしたことがあるんですが、継続的にゲーセンに行かなければならないことと、湯水のようにお金が消えていくことに躊躇してしまって、本格的にハマるところまでは行かなかったんですよ。でもDSなら…DSならきっとなんとかしてくれる!というわけで購入してみました。

さっき、WiFi全国対戦してみましたが…なんといきなり優勝してしまいました。マジデスカー。

というわけで、聖ドリフ学園出身、フクタケの友達コードはこちら↓(人見知りちゃんなので、登録はリアル世界でお知り合いの方に限らせていただきます)


0388 1373 1322

お手柔らかにお願いしますよ。