悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印

やってます。まだ終わってません。まだ全体の70%程度。いやー本当にムズイっすねー今回は。グリフの選択をこまめにやっていかないとあっと言う間にお亡くなりです。

とにかく道中も敵が硬い硬い。ヒットアンド&アウェイでチマチマとダメージを与えていく戦いが主になってくるので、爽快感はあまりないかもしれません。

とあるボスで1時間半ぐらい足止めをくらいました。攻撃に対してきっちり避けのパターンを作ってしっかりこなさないといけませんでしたがなんとか倒せましたよ。しんどいんだけど、何度も何度もやってるとどうにかなっちゃうところが、往年のドラキュラシリーズっぽくて良いなぁ、と思いますです。

でも、もうちょっと敷居低くてもよかったかも…ってのはゆとりゲーマーの泣き言かしら?