TRY

言ったからにはやりますよ。やれば出来る子なんです。というわけで

本当に(id:fukutake:20081124#p1)サンヨーの3DO TRYをゲットしちゃいました。ちょうどいいタイミングでオークションで見つけちゃったので。こうしてみると、一昔前のVHSビデオデッキみたいに見えますなぁ…ってゲーム機自体も一昔前のシロモノかぁ。

コントローラー。当然ながらロゴが「SANYO」になってます。HITACHIロゴのサターンコントローラとか思い出しますね。

起動画面。堂々としたロゴです。

おまけでソフトも色々付いてきました。3DOのソフトって何種類ぐらいあるんでしょうね?次はソフトコンプ?と思いましたけど、結構あるみたい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/3DO%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7

流石に無理ぽ。