ゲームセンターCX DVD-BOX5発売記念イベントに向けて

なんか今月は「ゲームセンターCX」関連のイベントが目白押しのようです。

http://stylejam.co.jp/gccx/

というわけで、今日は朝もはよから秋葉原に繰り出し、12/20に開催される「300人握手会 in 秋葉原」の参加チケット引換券をゲットしてきました。最近すっかりメジャーになっちゃったし結構争奪戦厳しいかなぁ?とも思いましたが、現地に行ってみたらそうでもなかったです(とはいっても、お昼ぐらいにはもうなくなってたみたいですが)。

元々予約していたヨドバシカメラakibaで引換券をゲットしたあと、なんとなくアソビットシティ方面に向かってみたら、そこもまだ余裕だったようで、うっかり貰ってきてしまいました。こうなったらいっそ2つ買って2ヵ所制覇しようかとたくらんでおります。って、お前はどんだけ好きなんだよこの番組。

でも、こういうのにどっぷりハマるのってなんかとても楽しい…。

もちろんスタンプラリーもやりますよー。