まいにちいっしょ キター

「2/19にむけて、クロがウォーミングアップをはじめたようです」

の一文に惹かれ、19日への日付変更と同時に「まいにちいっしょ」を起動してみました。

案の定キター!!
つないでみたら、サーバー重いのなんの。同じこと考えてたプロデューサーさんがたくさんいたみたいです。24時間マラソンのスタート直後を思い出しました。

窓の文字が980!!980プロキター!!芸が細かいス。
てなわけで、「うひゃっほう!」と金ダライが飛び交う、なんだかものすごく気合の入った内容になってました。月面基地のうさぎさんたちの並々ならぬ心意気を感じます。

そういえば、今月はたまたま「まいいつショップ」で「高性能ビデオカメラ」を買っていたんですヨ。今月で「みっくみく〜♪」の回がよりぬきから落ちてしまうなぁ、と思って保存用に買ったんですが…ニヤリ。なんというグッドタイミングでしょう。

ちなみに「ふき出し自動3秒送り」で全部録画したら、26分もかかりました。って、作りこみすごすぎじゃー!

個人的にツボだったのがこのセリフ。そういえば私も10年前から見てますわ。