PSP-3000

そういえば書き忘れてましたが、先日うっかり

買っちまいました。PSP-3000。我が家では何台目のPSPでしょう?

色はスピリティッド・グリーン。バイブラント・ブルーも捨てがたかったんですが、たまたま買う直前、電車の中でなんと2人もブルーのPSP使ってる人を見かけてしまったので、せっかくだから俺はこの赤の緑のPSPを選ぶぜ、ということになりました。

3世代揃い踏み。上からPSP-1000、2000、3000です。この写真では角度がついてるので単純比較は出来ませんが、色の鮮明さは圧倒的にPSP-3000の勝ちですね。一見別の色にみえるぐらい(ってそんなんでいいのか?)。液晶そのものも明るくていいなぁ。質感も、PSP-2000に比べると全然違ってて、サイドの色使いとか3000のほうが高級感があります。


※正解は5台目でした。1台は譲渡しちゃいましたけど。