本日はPSPの日

今日はPSPが大収穫の日でした。

みんなのスッキリ」は当初買う予定は無かったんですが、ちょっとしたきっかけでご購入。ゲームそのものはわりと簡単で、ものによってはだらだらプレイしてても全然終わらない感じなのですが、メダルを取ろうと思うと結構大変そうな雰囲気がします。

続いては「マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック」。マクロスは初代「超時空要塞」と「愛・おぼえていますか」しか観ていなかった(しかもリアルタイム世代)のですが、先日なんとなく観た「マクロスフロンティア」がすごく面白かったので、買ってみました。予約していなかったのですが、運良く限定版をゲット。ゴージャスデリシャスデカルチャー

そして、ダウンロードにはまさかの「テグザーネオ」…については次の項で。意外と配信早かったですね。