トロ・ステーション 第2回配信

せっかくのプラチニャ会員なのに、翌日に見るというもったいなさ。

今週もクロ枠全開でした。来週もまたクロ枠っぽいです。もうこういう路線でしかやらないのかな?やっぱり、過去のトロステでも人気があったのはこういう路線の回だった、という結果なんでしょうね。B級グルメの残りとかこのまま放置されてしまうんでしょうか…うーん、残念。

配信の回数が減って、1回1回の長さが激増しましたね。今回の「マクロスフロンティア」の回とか、ものすごく長かったです。個人的に興味ある内容だったからよかったですが、それでもかなり長く感じました。暇なときにちょっと起動して短めのコンテンツをサクッと見ていた、前作のお手軽さはなくなっちゃいましたなぁ…。これまた残念。

それはさておき我がトロ部屋ですが、あんまり萌えグッズを節操なく置くのもなんだなぁと思い、さらに模様替えにいそしんでおります。今度のテーマは「統一感」です。テーマを決めてシンプルにまとめてみました。











…なにこのミク地獄。いや、ミク天国。

カプセルポンポンがマジ怖いです。際限なくつぎ込んじまう。