米国での買い物

今日は仕事がお休みだったので、SanJoseの南、Gilroyの街にあるプレミアムアウトレットモールに行ってきました。が、基本的にヲタ気質満点な私はどうせアパレル関係などにはあまり興味がなく、買ったものといえば

ニンテンドーライセンスなスーパーキノコキャンデー、とか

投げ売りされてたPSPソフトから「Castlevania The Dracule X Chronicles」(海外版「悪魔城ドラキュラXクロニクル」)と「N+」(日本未発売)、そして海外アカウントで使うPlayStation Network Card $50(日本で買うと送料とかかかって高いのよね)とか。まぁ、ヲタクね。

日本でこそ、最近は結構盛り上がってきてるPSP市場ですが、米国ではそうとう厳しそうだなぁ、という印象でした。