ニンテンドーポイントカード スーパーマリオ25周年版

セブンイレブンでスーパーマリオ25周年限定デザインのニンテンドーポイントカードが発売中です。


http://www.sej.co.jp/products/mario1010.html


まったく次から次へと手を変え品を変え…ズルいなぁ。ホントズルいなぁ。くやしいっ、でも買っちゃう…。プラスチックカードでしっかりしてますし、デザインが良いですなぁ。


そういえばWiiでも25周年記念モデルが出るとか。

http://www.nintendo.co.jp/mario25th/wii/index.html

こんなん、Wii本体はただ赤いだけじゃーン!せめて本体側面にイラストぐらい入れりゃいいのに…。と、それだけなら買わずにスルーですけどね…なんですか?アレンジ版の「スーパーマリオブラザーズ25周年バージョン同梱」って…。どうせゲーム単体でオンラインストアで売ったりはしないんでしょ?分かってますって。ハテナブロックが「25」になってるだけなのに…なんで欲しくなるんだろう。困ったもんです。