レイトン教授VS逆転裁判

まさかのコラボキター

http://layton-vs-gyakuten.jp/

被害者を殺した真犯人は…あなたですよ!エルシャール・レイトン!!!

というオチに違いない!ナゾ解明!ネタバレ御免!


…ネタは置いといて、どうなんでしょう?このコラボ。この作品、両方とも好きだから面白いとは思いますけど、正直、うまくまとまるのかなぁ?「ウルトラマン VS 仮面ライダー」みたいになるのかしら?(ネタが古い)。

個人的には、往年のナルホドくんの活躍が見られるので非常に楽しみではあります。「4」ではあんなガッカリなことになっちゃいましたしね…もうあれ黒歴史で封印してもいいですよ。許す。