NAMCO MUSIC WONDER BOX

私も同世代ゲーマーのご多分に漏れず、物心ついたときからナムコのロゴが脳内にインプリンティングされて成長してきた生粋のナムコファンなわけですが、
http://www.tanomi.com/shop/html/items02059.html
うわー、こんなん出ちゃいますか。マジですか。確かに最近のゲームミュージック旧譜のプレミアのつき方は異常なので、再販という流れは非常にうれしいですな。ゲームミュージックレジェンドシリーズ然り。

けど、全部まとめて76500円ですか。内容考えれば充分納得のいく(というかむしろ安い)んですが、一度に出費するにはそれなりに覚悟のいる値段ですなー。しかも持ってるCDもあるしなぁ…どうしようかなぁ…。

…結局レゲー商法の罠にハマり、予約してしまいました。さび付いたナムコファンの血、今だ健在。