ファームウェアアップデート 2.80

早速上げました。今回のアップデート内容はそんなに目玉機能はないのかなー、と思ったけど、ブラウザのデフォルト接続先が設定されて自動接続されたり、ブラウザ画面からクロスメディアバーへのシームレスな移行ができたりと、地味に使い勝手もよくなっている感じです。

で、もっぱらの目的はこれだったりするわけですが。

タマラン体験版ダウンロードサービス http://www.jp.playstation.com/scej/title/tama-run/dl/trial_dl_agree.html

体験版をあれだけ配った「ロコロコ」はセールス的に不調なようで(おもしろいんだけどなぁ…)、体験版ダウンロードサービスにも影響しなきゃいいなぁ、と心配だったのですが、とりあえず3本目が出てくれてちょっとうれしかったりします。

っていうか、これって「[Hg]ハイドリウム」とそっくりなんですけど、いったいどういうご関係で?ハイドリウムは結構ハマりましたが、結局最後まではいけなかったなぁ…というわけで、「タマラン」も買うかどうかは微妙です。