ポケットモンスター ダイヤモンド どっぷりハマり中

ブログには全く記事にしてこなかったのですが、10月1日に気まぐれに買って(id:fukutake:20061001#p1)以来、毎日の通勤電車の中で延々とこのゲームばっかりプレイしていました。まさに止められない止まらないのかっぱえびせんモード突入。まさかここにきてポケモンにハマってしまうとは、思いませんでしたなぁ…。

で今日、ついに!ようやっと!パッケージに書いてある「ディアルガ」をゲットしたのであります!!やっほーい。

あまりにやり込み要素が多すぎて全く先が見えないのですが、さすがにそろそろ飽きてきたので、8つのバッジを全部そろえたら止めようかな、と思ってます。