プレミア化必至!!!

元タレントのそのまんまさんが知事になるんだそうで、人生何があるか分からんもんですな。本人の実力というか、県民の保守勢力に対する失望感が強くあらわれたせいだったりもするんでしょうなぁ…って、別にこのブログで政治の話をするつもりは毛頭ないので、この辺で。

ゲームさん的にはこのニュースに関連するゲームを紹介するのが筋なのです。というわけで、そのまんまさん出演のゲームを紹介。っていうか、オチ的にid:fukutake:20061130#p2になることが目に見えてるわけですが。

その1、ファミリートレーナー用ソフト「突撃!風雲たけし城」のそのまんまさん

その2、ファミリートレーナー用ソフト「突撃!風雲たけし城二」のそのまんまさん

…あんま似てねーな。

というわけでゲームさん的プレミア化必至なので、コレクターのみなさん、抑えておくなら今ですぞー!!んなこたーない。あ、買うときはファミトレマットもお忘れなく。