アイドルマスター やっと一人目終了

…すいません。一人目育成中になんとなく飽きてしまって、半年ほど放置プレイをしてしまいました。残り3週ぐらいだったんですが、このままではあまりにも雪歩たんが不憫なので、思い立って今日最後までプレイしました。

…お別れコンサートズタボロ。

最後は雪歩たん泣きっぱなしでした。ダメなプロデューサーでごめんよー。でも、最後まで「プロデューサーさんとお別れしたくないですぅ。うぇぇぇん」と泣き続けた雪歩たんでしたが、最後にはしっかりと

女の子のプロデューサー評価:E+

と冷酷な評価をつき付けられて「ああ、現実って厳しいんだね」と気づきました。

で、勢い余って2週目をスタートさせちまったわけですが。矢口真里高槻やよい辻加護双海姉妹でユニットを。どうみてもミニモニ。です。本当にありがとうございました。あ、ミカがいないのは仕様です。という感じ。

で、例のとかち姉妹がムカつくのなんの。わがままばっか言いやがってこのゆとり世代め!!とおじさん本気で怒っちゃうよ!!まったくもー。

…いや、これはゲームゲーム。冷静にならねば。