Wii Fit その後

…すいません。白状します。発売日にプレイして以来、全く触ってません。一日坊主状態です。

まぁ、このところ週末はやることがてんこ盛りで、ゲームしてるヒマがほとんど無いせいもあるんですが、やっぱりバランスWiiボードのセッティングが若干メンドいなぁ、と。月末にはそこそこ広いリビングのある家に引っ越すので、それまではお預け気味かも…。

そういえば先日「友人の誕生日プレゼントにWii Fitを贈りたいんだけど、どこで買える?」と聞かれ、今年の年末商戦の目玉らしいし、大手量販店では売り切れ状態が続いてるという話を聞いていたので「予約とかしないと厳しいかもよ?」とアドバイスしたんですが…一番最寄のトイザらスで普通に売ってました。確かにトイザらスのメイン客層にはあまり訴求しなさそうではあります。「Wii Fit買ってぇ!!」とねだるお子様はあまりいないでしょうしねぇ。

というわけで、これから買う方はそういうところを探すのも手かと。