リズム天国 リプレイ

来月、続編の「リズム天国ゴールド」が出るとのことで、久々にプレイしてみました。確か、発売当時(id:fukutake:20060816#p2)にはほぼ全部のゲームでパーフェクトを出したのですが、他人に貸したときにセーブデータを一旦消してしまったので、もう一度最初からやり直し、と。

で、今日ようやっと全ゲームでのパーフェクトプレイ達成。やっぱり鬼門だったのは「トスボーイズ」で、最後まで残ってしまいました(前回プレイしたときはパーフェクト出来なかったような記憶も…)。往復の通勤電車の中でひたすら1時間近くプレイしてようやっと「トスボーイズ」「トスボーイズ2」ともにクリア。最後の「きーやん」の一発は心臓バクバクものでしたよ。判定シビアだわー。

プレイしながら「絶対、あおくんとあかちゃんって出来てるよなー。一人で浮いてるきーやんカワイソス」とか、どうでもいいことを考えてしまったりしました。だから苦戦したんだわ。