名古屋旅行で大荷物

所用で名古屋に行っておりました。で、通りがかりのゲーム屋に入ったら、以前よりずーっと探していたものを見つけてしまい、旅先にもかかわらず「これ逃したら次はいつ見つかるか…」という焦燥感に駆られ、うっかり購入。

360用「フライトスティックEX」…。

つーか、デカイよ。重いよ。雨の中、新幹線で家まで持ち帰るのが大変でした(バカ)。

エースコンバット6」が出たとき躊躇して買わなかったら、その後どこにも売ってなくて、Amazonではプレミアついてるし、もうあきらめてたんですよ。

これでようやっと「エースコンバット6」がプレイできます。

MGS4」の後にね(そっちもまだAct.2…)。時間が欲しいです。